2022年7月9日土曜日

夏なので、古い怪奇映画のリンクなど

ちょっと外には出られないほどの土砂降り。
雨音を聴きながら、SNSのタイムラインを眺めていたら、
古い懐かしい怪奇映画の話が流れてきました。

あった、あった。
子供のころ、TVで見ていた怪奇映画。
ピーター・カッシングにクリストファー・リー。ドラキュラにフランケンシュタイン。

大好きでしたね。
ハマー・フィルム・プロダクション制作と知ったので、検索しました。


夏の夜には、TVで必ず怪談映画をやっていた記憶があります。

検索したら、ありました。

昔々の因縁話、化け猫、子供にとっては、暗がりがとても怖くなった夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿